みそすーぷの日記

あつあつみそしるの完成です

物忘れ

忘れてしまったTwitterのユーザー名を頑張って探しています笑 なんだっけかなーーーーー

少しだけ言わせてください

私は母を亡くしました まだ数ヶ月しか経っていません この、ヒリヒリした、チクチクする、痛みを忘れないうちに残しておきたくて書いてます。 母が亡くなってから私の気持ちが変わり、人間関係がうまくいかなくなりました 母が亡くなったことを知っているの…

お久しぶりです

嬉しいことに ここ最近は割と元気に過ごせました。 少しずつ、少しずつ、気持ちが落ち着いていく感じがします。 でも やっぱりどこか穴が空いたような気がして その穴は埋まることはなくて たまにとても辛くて一人で泣いてます 上から見てくれてるかな、とか…

お久しブリーフ

もう12月か〜 今日はとっっても寒かった! いや、最近暖かかったから余計寒く感じた… 世の高校生たちはみんな期末テストの時期ですね… もちろん私も。 毎回勉強はしません。 やろうとは思うんですよ、ちゃんとね! 毎回、次こそはちゃんと勉強するぞ! って…

真っ黒な味噌汁

私の心は真っ黒 いや、色なんてないのかもしれない 毎日毎日泣いて 辛いことばっかり考えている あと一週間経てば思いっきり泣ける 何も考えなくていい、何もしなくていい ぼーっと悲しんでいれる 後1週間だ それまでなんとか乗り越えなければ 誰かに相談し…

夜は寂しくなる まだ気持ちの整理がついてないからか、どうして私なんだろう、なんでなんだろうって 何も悪いことしてないのに 辛くて辛くてたまらない なのに明日は普通に今まで通りやってくる 明るくしなければならない、暗い顔見せちゃいけない わかって…

思春期…?

思春期って色々なことで不安定になるそうで そんなときにこんな経験をして ネットの質問コーナーとかでは泣きたい時は泣くといいって書いてあった でもいくら泣いたって気持ちは明るくならないし 普通に辛くて泣きたくなるし どうしたらいいのだろう 誰もわ…

どう森ポケットキャンプ

待ちに待ったどうぶつの森ポケットキャンプ! 検索しても出てこず、、 Twitterで探しに探してURLがついてるところから飛んで入れました! やっと入った…!やれるんだ!! っと思ったら通信エラー。 どう森の人気さを改めて知りました

憂鬱な月曜日

月曜日の朝はとっても嫌い 朝眠いし今日はとても寒かった もともと朝が苦手なのに土曜日曜と遅起きして急に月曜日に早起き 寝起き悪いのでヤンキーみたいだと言われる 通学のバスでは熟睡 割とバスって寝心地いいのだ 慣れれば、だけど。 学校というのは気が…

夜のテンション

ブログというものはどのようなことを書けばいいのだろう 3日前の自分なら想像もつかないだろう 今こうやってブログを始めて、書いているということが 最近は寒い 朝も昼も夜も 風が冷たい 指が悴む 冬がやってきたのだな 去年とは状況が180度違う冬が 去年は…

日曜夜8時

いつもはおんな城主直虎。でも今日はイッテQ。 どうしてこうなったのかはまた今度お話ししますね 昔はよくイッテQ見てたな〜 いつのまにか大河ドラマに。 大河ドラマだって面白いんですよね、勉強にもなるし。 でもクラスの大半はイッテQ。笑 明日の話題には…

今週のお題

<p>今週のお題「得意料理」</p> 今週のお題ということで! 私の得意料理はハンバーグです! というかハンバーグくらいしか作れません笑 家庭科で作ったな〜 懐かしい思い出 これからたくさん料理できるようになりたい!笑

はじめまして!

はじめまして、みそすーぷです 今回だけ、特別に堅苦しくいこうかなと思います。 最近はいろんなことを考えます まだ未成年のため将来のことを特に。 不定期に少しずつやっていこうかなと思います。