みそすーぷの日記

あつあつみそしるの完成です

真っ黒な味噌汁

私の心は真っ黒

いや、色なんてないのかもしれない

毎日毎日泣いて

辛いことばっかり考えている

あと一週間経てば思いっきり泣ける

何も考えなくていい、何もしなくていい

ぼーっと悲しんでいれる

後1週間だ

それまでなんとか乗り越えなければ

誰かに相談しようか

辛いって正直に言おうか

喪失うつになるんじゃないか、不安だ

日記を始めたものの内容は同じ

失って初めて気付くのだ

どれだけ大切だったか、どれだけ愛していたか

もう一回話がしたい、会いたい、一目でいいから会いたいと

叶わない願いをずっとずっと願ってる

心のどこかでまだ会えるんじゃないか、どこかに行ってるだけなんじゃないかって思ってる

私は心の弱い人間だろうか

整理がつかないのだ、心も体も

何をするにも無気力でやる気にならない

これからのことが不安で仕方ない

私はどうしたらいいのだろう