みそすーぷの日記

あつあつみそしるの完成です

少しだけ言わせてください

私は母を亡くしました

まだ数ヶ月しか経っていません

この、ヒリヒリした、チクチクする、痛みを忘れないうちに残しておきたくて書いてます。

母が亡くなってから私の気持ちが変わり、人間関係がうまくいかなくなりました

母が亡くなったことを知っているのに母親の話を毎日、何回も、楽しそうに話している友達が許せません

気を遣って欲しいわけじゃないけど、辛いことくらいわかるはず

羨ましくて妬ましくて苦しい

あの子の親も…と考えてしまう自分が憎い

悪口は言ってはいけないという我が家の教え。

でも、限界なんです、

あと少しの我慢

頑張れ、自分